2022-04-21

バディミッションBONDがNSWのいっせいトライアルに登場

sasaさんがおすすめくださってyukkun20もはまった、NSWの名アドベンチャーゲーム「バディミッションBOND」ですが、GWまっただ中の4/28~5/5にいっせいトライアルに登場するそうです。

GW中にプレイするのにちょうどいいボリュームだと思いますし、熱いストーリーと、推理物として結構よく出来ている謎解きがいい感じに融合していてADVが好きなら文句なしにおすすめできる作品でした。未プレイの方はこの機会に触れてみてはいかがでしょうか。

そろそろ続編とかアニメ化とかの発表来てもいい気がするんだけどなぁ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

逆にyukkun20さんが我々におすすめしたいゲームってある?
>>そろそろ続編とかアニメ化とかの発表来てもいい気がするんだけどなぁ。
なんかイベントはあったみたいなんですよね
ミストさんが去年イベントの感想レポートを書いてます
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/blog-entry-1068.html

> 逆にyukkun20さんが我々におすすめしたいゲームってある?
sasaさんに…ということになるとDRPGやSRPGは勧めづらいし、さりとてRPGだとyukkun20よりよほどプレイされてますしねぇ。
アライアンス・アライブはお勧めできますかね。

あと誰もがGWがあると思ったら大間違いじゃあないですよ

> 大間違いじゃあないですよ
合ってるならいいか。
冗談はさておき、我々が休みの中働いてくださっている方には感謝していますよ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。