2021-07-23

1/64デロリアンがカプセルトイに登場

「モン勇」、ダンジョンも残り一つになりました。今回やり込み要素全然ないらしいですね。適正レベルで進めていると終盤まで取得出来ないスキルとかあるので、どうもちぐはぐな感じがする。この物足りなさはデモンゲイズエクストラにぶつけるべきなのだろうか。

さて、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシン「デロリアン」がカプセルトイに登場です。

BTTFファンとしてはこれはほしいですね。昔ディアゴスティーニで、1/8デロリアンのリアルモデルが出てましたよね。あれほしかったな…。全部買うと23万円以上するからとても手が出せませんでしたけど。こっちは400円なので気軽に買おうと思います。どこで売ってるのかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20は デロリアンを買う前に 90年代映画をもっと見ることをおすすめします
まさかと思うがその齢で「ロボコップ」「ジュラシックパーク」「ライオンキング」「ミッション・イン・ポッシブル」
見たことがないなんて言わないですよね

yukkun20は実写映画本当に見ないんですよ…この中で見たことがあるのはジュラシックパークくらいでしょうか。これまで見た実写映画で本当に面白かったのは、BttF以外だとナルニア国物語とインディ・ジョーンズ(最後の聖戦)くらいでしょうか。
ちなみにライオンキング等当時のディズニー映画は大体見てます。

書くネタはありますよ 毎日会話してきたので
リアルに友人がいないので yukkun20さんには精神的にも助けてもらってます

頼むから「アイアンマン」くらいは1回はみてくれと思う
僕がMCUにはまる理由がわかると思います

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。