2021-03-24

プレネール展のグッズが通販決定!

現在開催中の「原田たけひと/プレネール展」のグッズの通販が決まりました。現地に足を運ぶことは出来なかったのでこれは朗報。

ちなみに知らない方のために説明しますと、原田たけひと先生はディスガイアシリーズで知られるイラストレーターです。先生は結構以前から個人サイトを開設していて、そのサイトの看板娘としてデザインされたのが↑の少女「プレネールさん」です。最近はディスガイアシリーズにゲスト出演したりもしています。

yukkun20は先生のキャラデザが好きなので、当然プレネールさんも好きです。どのくらい好きかというと…

ディスガイア5でカンストまで育成して、それを原田先生に報告してしまうくらいには好きです。(先生からお返事もらえてうれしかった)

というわけで、グッズもぜひ購入させていただく所存です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

え ディスガイア展じゃなくて マスコットキャラクターのイベントなのか
このキャラは存じ上げなかったのですが・・一体何者なんだ・・

ディスガイア1から登場しているというのにこのキャラを知らないとは…モグリだなw

ギャルゲーを続けるか悩んでいる・・確かに女の子と恋愛を体感できるという点で
面白いのですが クリアした後の達成感と喪失感があるです
あの世界から急に蹴飛ばされたような 「恋をしていたのは自分ではなかった」
まあいい歳してゲームの女子に感情移入する私もどうかと思いますけどね

女子に感情移入してんのかーい!w
yukkun20はあまり主人公に自分を投影しないタイプなのでそういうのはあまり感じませんけど、そうやって投影出来る方が人生楽しいような気がします。まあやりたいゲームやればいいんじゃないですかねぇ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。