2021-03-18

ディスガイア6の公式攻略本が本日発売!

ユークロスはまだ発送通知すらこない…まじAmazon許すまじ。

それはさておき、ディスガイア6の公式攻略本が本日発売です。

今回は紙と電子版が発売されますが、紙版には攻略に役立つイノセントが手に入るシリアルコードが付いているので、こっちを買うべきですかね…。ぶっちゃけディスガイアは攻略本はあまり必要ない(シナリオ攻略はレベルを上げて物理で殴れば問題ないし、やりこむには攻略本の情報では足らない)のですが、シリアルコードは気になります。

超絶愚痴なのですが、角川のBook Walkerは電子書籍の中では攻略本が充実している(電撃系列ですからね)のでこれまで愛用していたのですが、2年くらい前にPC用アプリの開発中止が宣言されてしまいました。その後も従前のアプリは使用出来ていたのですが、少し前のWindowsアプデで完全に使えなくなってしまいました。

その結果、PCで購入した書籍を読むには、ウェブブラウザを介したストリーミングしか選択肢がなくなりました。攻略本みたいにページをあっちこっち行き来しないといけない本で、ストリーミングなんか何の役にも立たないんだよ!

そんなわけで、最近は攻略本もebookjapanで購入しています。こっちはダウンロードして読めるからね。KindleもPCで読むのにはあまり向いていない気がするので、ebookjapanマジおすすめです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

スマホの方のディスガイアはやってないのか・・

テイルズですらこの体たらくなのに、他のゲームに手を出す余裕など…orz

たまに江戸時代とか「歴史」って本当にあったのかと疑うことがあるのですが
書物だけの記録とはいえ現代でも名残りが残ってることや 現在の世界と
矛盾がないので信じざる得ないんですよね ゆっくんはどう思いますか

わーかーるー。歴史が繋がってるっていうのは全然実感として持てないですね。yukkun20が歴史を感じるのは、ヨーロッパとかに行って、15世紀くらいに描かれた絵に、今と同じ建物が描かれてたりする時でしょうか。そんな懐疑主義な貴方に「世界五分前仮説」どうぞ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。