2020-09-06

都月先生×フェリステラの新作ゲームが発売予定

先日大人買いしたマンガ「SKET DANCE」全32巻読み終わりました。最後の学園祭エピソードがこんなに深い話だったというのは忘れてました。ギャグ短編が中心ながら、全部読み終わった後は爽やかな気持ちになれる名作でした。この勢いでアニメも視聴しようかと思ったんですけど、有料配信すらしているところがないんですが…なんで?テレ東だから???

さて、D3PUBLISHERSの新作ゲームのカウントダウンサイトが公開されました。

サモンナイトでお馴染みの都月先生とフェリステラのタッグなので、ちょっと期待してしまいます。

D3Pのゲームは購入したことはなく、「地球防衛軍」とギャルゲの会社というイメージなのですが、ギャルゲなら絵師を最初に紹介するでしょうから、もしかすると…?

まあサモンナイトではないことは分かってますので、生暖かく見守ろうと思います。コンシューマーゲームみたいなのでその意味では期待。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

なんか最近不安で胃が痛いな・・
サモンナイトスタッフによる新作ゲームということでしょうか
去年プレイしたお姉チャンバラだとか お色気路線が多い所ですけど
これは王道のRPGを期待したいです

軌跡をクリアしたことでやるゲームがなくなってしまいました
おすすめゲーム一覧を見てもすでに手につけてるものがほとんどで
楽しみなゲームはライザ2位でしょうか
yukkun20さんはどうですか?

今は創の軌跡が一番楽しみなんですね。というか楽しみにしているゲームは大体あのリストに載せているからなぁ。載せてないけど気になっているゲームは「リトルウィッチアカデミアVR ほうき星に願いを」と「Outer Wilds」です。前者はOculus Quest限定ですけど。あと自分がやったゲームでいうと、最近安くなったペルソナの音ゲーはテンションが上がっていい感じですよ。

 PSVR持ってるんだから、東京クロノス、おススメします。yukkun20さんも、購入を検討してるようです。ただかなり長くあのゴーグルをかぶって、酔うかもしれないと、言っときます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。