2019-03-27

“NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオ”が一夜限りの復活!

1年3ヶ月前に惜しまれつつ終了した「NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオ」が特番として帰ってきました!久々に音泉のサイトのぞいて本当によかったわ。

PCのメモリを全裸で交換したことで有名な新谷良子さんと、若手声優の大橋彩香さんが、パソコンの使用方法などで困っている人をサポートする『PCサポーテインメント番組』(サポーテインメントは、サポートとエンターテインメントを合わせた造語だそうです)です!

女性声優がキャッキャうふふさせながら、Windows7のサポート終了の注意喚起したり、Windowsの最新大型アップデートで使用可能になった機能を紹介したりするラジオ番組がかつてあったでしょうか。いやない(多分)。今回もいろいろ勉強になりました。というかうちのPC、まだOctober Update適用されてなかったんやな…(涙)

富士通派の自分もNECに転びそうになるくらい面白いので、是非一度ご視聴ください。この番組を多くの方が視聴してくだされば、またレギュラー復活もあり得るのでは…!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ufotableが脱税疑惑の記事を読みましたか
おいおい・・これテイルズどうなるんだよ・・

最新作の開発に影響しそうなネタですねぇ。文春だし本当かなと思いましたが、国税局のガサが入ったって言うのは結構引っかかる。ガセネタだといいんですが。

うーむしかしテイフェスもそろそろ グッズ情報や看板絵が公開される頃なのに(去年は3月26日)
なぜか今年に限って何もないんですよね・・
嫌な予感がするな もし新作がUFOと関わっていているのならアニメ絵全て描き直しで
延期という馬鹿みたいなことにならなければいいのですが・・

というかまさか過去作のムービーまで自粛とかにならないだろうな…((´д`)) ブルブル…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。