2018-11-05

コンビニでTOV-Rキャンペーン開催決定! ※ただし…

デイリーヤマザキで、「テイルズ オブ ヴェスペリア キャンペーン」が開催されます。

開催期間は11/12(月)~11/26(月)の2週間。森永の対象商品(駄菓子)を3つ買うと、オリジナルステッカー(全3種)かオリジナルポストカード(全3種)の6つから1個もらえるようです。

しかし今時デイリーヤマザキとは…バンナム思い切りましたね。ちなみに25年くらい前までは自宅の最寄りのコンビニがデイリーヤマザキ(当時はヤマザキデイリーストアだったような)でしたが、最近とんと見かけないなぁ。とりあえず店舗検索で…

…とりあえず自分の生活圏にないというのはわかった。せめて女の子キャラ4人のSDイラストがプリントされたステッカーだけでもほしいんだけどな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

レイズでライラが参戦しましたね 彼女については色々ベルセリア絡みで気になっていました
やはりベルベットはライラにセリカを重ねて動揺していましたし
ライフィセットの名前聞いてライラも驚いていました
ライラはマオテラスの元の姿を知らなかったのでしょうか

しかし本編でなかった設定をスマホであるレイズで補完するってどうなんでしょう
最近はトライバースがこちらで補完するウワサもあるのですが
段々現実味を帯びてきたような・・

yukyuさんもそろそろ無双シリーズに手を出してみては?

うたわれ斬買ってるじゃないですかー(やってるとは言ってない

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。