2018-10-04

今期ももちろんアニメを見よう:2018年秋版

「世界樹の迷宮X」ですが、残すところあと裏ボスと真ボスだけになりました。が、裏ボスが強すぎる…。がんばって試行錯誤して戦略を練ればギリギリ勝てそうな強さなんですけど、さすがに疲れてきたので裏ボス特化のパーティを別に作ってクリアしようと思ってます。幸い300円のDLCのおかげで、30分もあればレベルMAXのパーティが作れますからね…

さて、いよいよ秋アニメの始まる時期ですね。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

説明不要のジョジョ5部ですね。yukkun20は3部派なのですが、その次に4部と5部も結構好きです(5部は特に敵のスタンドが強いのばっかりですからね…。ただいろいろ解釈が難解なシーンがあるので、割と単純な構造の3部の方が好きです)。面白かった4部アニメからスタッフを結構引き継いでいるみたいなので、今回も期待していいんじゃないでしょうか。もしアニメが面白ければ、来年の旅行先はイタリアになるかも(単純すぎる

 

…ん?あれ、来期はこれだけだ。

今季は1作品で、さらに前期から「中間管理録 トネガワ」のみ継続視聴なので2作品ですね。ちょっと余裕がありそうなので、もしかすると過去アニメを見るかも。見ないかも。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。