2018-05-07

ケロロ軍曹コミックス最新巻が5/26発売

ケロロ軍曹のコミックス最新29巻が、5/26に発売予定です。今年は連載20周年ということで、吉崎先生おめでとうございます。

しかし年1冊しか出ないコミックスで大長編物を待つのは辛い…世界7不思議篇が始まって2年以上経ちますけど、まだ展開序盤なんですよね…時折日常回を挟んでくれるのでまだ救われていますが。

とはいえ、すばらしい漫画であることには変わりないので今回も購入します。そろそろアニメの続編やってくれてもいいのだぜ…?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukuさんは美少女ならこちょこちょをされてもよいと聞きました
そこでおすすめの動画です
https://youtu.be/pqRjYCvVSvQ

ありがとうございます。ただyukkun20は美少女にこちょこちょされるのが好きなのであって,されているのを見るのが好きなわけでは(笑

わ、私、PSVRでMMD動画、よく観てますが、こんなHENTAI動画、観てませんからね!?(墓穴)

今さらそんなウブな反応されても…w

自分のブログにVRのMMD動画感想、書いちゃおうかな…。でも確実に、読者ドン引きなんだよな…w。

あれほどMMD動画にかけているIvanさんならきっとすばらしい感想を書いてくれると思います!…多分ドン引きはするw

女性のネット知人も、結構読んでくれてるので、失望されるの怖すぎるw。

身バレしてると確かにそうかも。

 いくら無防備な私でも、あの性癖を世間様にさらけ出すのは…w。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。