2018-02-19

またもやアーチェさんのグッズが出るぞー ※ただしランダム

アミューズメント一番カフェ『テイルズ オブ』シリーズ 2018春で、アーチェさんのグッズが出ますよ。

3/3にPart1の発売予定なのですが、なんとそこにアーチェさんグッズが…!

※画像は上記リンク先より引用

なんとTOPから、主人公&ヒロインを差し置いてチェス&アーですよ!誰だか知りませんが分かっている人がいるな…。

しかし1セット750円で、10種ランダムか…。さすがにこれが手に入るとはあまり思ってません。でも珍しくうちの地元でもやるみたいですし、顔出してみようと思います。アーチェファンの義務だからな!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

訳あってps4が壊れセーブデータが消滅しましたが新しくかい トロフィーもゼロから
はじめることにしました

>sasaさん
 それは、大変な目にあってしまいましたね…。お察しします。私は万一のために、PS Plusに入会してます。でも、同じアカウントを使えば、本体が壊れても、トロフィーは引き継げるのでは?

>sasaさん
お疲れさまです。僕もPS+に入会してます。本体が壊れた経験はありませんが、自動セーブデータバックアップのおかげで何度か大事なセーブデータをサルベージ出来ているので、結構おすすめですよ。
> 同じアカウントを使えば、本体が壊れても、トロフィーは引き継げるのでは?
ですよね。あれはPSNアカウントに紐付けされているはずですし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。