2017-10-05

KH15周年記念カフェが開催決定

キングダムハーツシリーズ15周年を記念して、ARTNIAとスクエニカフェでキャンペーンの実施が決まりました!つーか15年も経ってるのにナンバリングが2で止まっている事実をもうちょっと重く見るべきでは?

電撃 – 『キングダム ハーツ』スクエニのカフェ3店舗で合同キャンペーン実施。限定グッズの販売も

開催期間

ARTNIA:10/14~12/14

スクエニカフェ:10/14~11/10(要予約)

開催場所

ARTNIA

スクウェア・エニックス カフェ

スクウェア・エニックス カフェ 大阪

幸いテイルズオケと日程がかぶっているので、ひさしぶりにARTNIAを覗いてみようと思います。2年ぶりですね。スクエニファンなら絶対楽しめるお店だと思いますので、興味のある方はぜひどうぞ。

それはそうとKH3DHDをクリアしてからそのままになっているKH0.2BbSですが、今週末からプレイ始めようと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>つーか15年も経ってるのにナンバリングが2で止まっている事実をもうちょっと重く見るべきでは?
どこぞの天外魔境3、どこぞのMOTHER3なのか!

テイルズオブオーケストラまであと一か月を切りました
感想とその他報告
楽しみにしています

ありがとうございます。今年ももちろんレビューを書く予定です。コンサートの話以外にもお伝えできることがあるといいですね!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。