2017-04-14

ゲームメーターがサービス停止…だと…

ボクがサービス開始のごく初期から利用させてもらっている「ゲームメーター」が、5/30でサービス停止だそうです。マジかよ…


《公式サイト》

「ゲームメーター」は、プレイしたゲームを管理・共有するためのウェブサービスです。ボクはプレイしているゲームのプレイ開始日・終了日・プラチナまでかかった時間などをこのサイトに記録しておいて、毎年末にやっている「年間ゲームレビュー」に役立てさせてもらってました。それがサービス停止とは…。このサービス商売っ気がなさ過ぎてちょっと心配していたんですよ。

しかしこれからどこでゲームの管理すればいいんですかね…「げまったー」さんくらいしか代替サービスが見当たらない。手元のメモ帳にでもメモってろ?ゲームメーター使う前はそうしてましたけど、あれめっちゃ忘れるんですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20様
初めまして、株式会社URFEETと申します。突然のご連絡失礼いたします。
弊社は昨年よりゲーム好きの方々のためのゲームレビュー・記録・管理サービス、GAME PODを運営しております。
現在もゲームメーターに代わるサービスをお探しでしたら、是非一度GAME PODをご利用いただけますと幸いです。

URL:
https://www.gamepod.jp/trend

よろしくお願いいたします。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。