2017-03-27

アニメ「魔法陣グルグル」 PV第1弾公開中 これはよいレトロ感あります

魔法陣グルグルのアニメPVが公開されてます。

…あれ、これ思った以上に出来よさそう。深夜アニメということでちょっと心配していましたが、さすがI.G.さん。漫画のテイストを上手くアニメに落とし込んでいて、俄然楽しみになってきました。良い意味で昭和テイストなレトロ感があふれています。

オリジナルギャグもありそうですし。ニケとククリのボイスも違和感なく仕上がってます。

あと、追加でアドバーグ氏(キタキタ親父の本名ですよ!)とジュジュの中の人も決まりました。

小西さんは意外とおっさん声も合うからなぁ。大地葉さんの事は存じませんでしたけど、期待してもいいのかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 おおお!これは期待ですね!映像いいし、キャストもついオリジナルにこだわってしまうのがヲタの性ですが、今回のニケ、ククリは好感触。
 小西さんもいいトシですからねえ。おっさんはお手の物(もともと老け役で売ってた)。大地さんは存じなかったですが…出てるアニメ、けっこう観てる。声が脳内再生されるほどではないけど。頼んまっせ!
 でも…。深夜かよ…(´・ω・`)。

ボクも深夜だと見れないので、ネット配信に期待してます。
> グルグルはナレーションが肝心じゃん!
妹さんは分かってる人だ。

 妹に指摘されて思い出した、アニメ前2作は女性のナレーションが棒読みでたいへん印象的だったのだ!「グルグルはナレーションが肝心じゃん!」と妹。原作でも重要でしたよね。ここ力入れて欲しいな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。