2016-11-08

ニューダンガンロンパV3 キャラトレーラー1公開 緑川氏がこういうキャラは珍しいような

ペルソナ5ですけど、さすがアトラス、ハードモードでプレイしていたのですが最初のダンジョンで心折られてノーマルに戻しました。時間をかけてダンジョンを攻略すれば別にハードでもどうにかなると思いますけど、効率よくプレイするとハードだと金も時間も火力も足りない!

さて、ダンロンV3の公式サイトが更新されました。

danganronpa3_banner

今回はキャラ紹介+キャラ紹介のトレーラーが公開されてます。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>赤松
 ダンロン定番の、主人公の頭にアンテナは健在。
>天海
 才能が「???」なのはいつも重要ですが、ダンロンならあっさり殺してもおかしくない。
>入間
 真犯人の臭いがっ!
>王馬
 日本で総統なのも意味不明。殺され枠の気配。

> 入間
こういう「何でもありなキャラ」は犯人よりは被害者になるのではないかと予想。
> 日本で総統なのも意味不明。殺され枠の気配。
こっちは同感。総統なんてドイツ史のヒゲの人かあとは中国史くらいしか使いませんもんね。

今回は女の子の視点で女の子のパンツ集めるのか
うん悪くないな

中国の総統って誰だろと思ったら中華民国ですか、なるほど。

子供の頃読んだ歴史漫画の影響で、中華民国の総統って言うと、てっぺんに鳥の羽の付いたヘルメットをかぶっている印象。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。