2016-08-23

フィリスのアトリエ キャラ&ワールド紹介 発売まであと1ヶ月ですね

クロバラノワルキューレ、ようやく最終章に到達しました。今回はTrue Endには行けなさそうなので、早々に2週目に入ろうと思います(True Endを迎えるとエンディング後も物語が続く)。面談で特定したキメラ予備軍と、最終的な裏切り者が一致しないのはどういう事なんですかね…

それはさておき、フィリスのアトリエの情報です。

フィリスのアトリエバナー
《公式サイト》

キャラクター

キルシェ・リッテル

キルシェ キルシェ3D雪の村フロッケに暮らす公認錬金術士の少女。歴代最年少で公認試験に合格した天才。
それゆえに、どことなく悟ったような言動をとることが多い。
一方で、年相応に友達がほしいという悩みを抱えてもいる。

(公式サイトより引用)

今回充実しているお子様枠の一角、キルシェ嬢です。10歳で公認錬金術士はすごいですね。設定だけなら過去の主人公たちより優秀なのかも。

CVは山本彩乃氏。シュタゲの天王寺綯といえばおわかりかと。「どことなく悟ったような言動」ってありますけど、子供らしさの方が強いキャラになりそう。

ワールド

最初の1年は公認錬金術士の試験に合格することを目指すみたいですが、

wor_05a_img05

その後もフィリスの旅は続くみたいですね。やっぱりアーランドシリーズ同様、3年+αくらいが妥当なところでしょうか。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。