2015-07-05

今月は重野先生の新刊が2冊も出るぞ!

重野先生の最新作、「信長の忍び」の新刊が、昨年8月以来1年ぶりとなる7/29に発売予定です。

こっちはコミックス派なので、今連載がどの辺りまで言ってるのかは知らないのですが、そろそろ「のだ~」将軍が痛い目見るあたりでしょうか。

それから、新連載「政宗さまと景綱くん」の第1巻も同日発売です。

こっちはWebコミックス版を読んでますけど、伊達政宗の幼少期のことについてはほとんど知らないのでかなり楽しく読めています。

重野先生のマンガはどれも歴史考証がしっかりしていて日本史の勉強にもいいと思います。学生の皆さんにもお勧めですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 yukkun20さんのおかげで重野戦国マンガの面白さがわかりました。全て無料サイトで読んでますが。特に「黒田官兵衛伝」は急展開で次回が楽しみです。

信長の忍びも是非!

 ヤングアニマルをチェックします。

> ヤングアニマルをチェックします。
あれコンビニで立ち読みするには気が引けます。なので僕はコミックス派です。

>コンビニで立ち読みするには気が引けます
 わかります。だから立ち読みをする時、ついつまらない買い物をしてしまいます。その出費が馬鹿にならない(汗)。でも最近はかなり減らしたのでYAチェックは無理かも。

> わかります。だから立ち読みをする時、ついつまらない買い物をしてしまいます。
あ…いや…内容がちょっと大人向けだからという意味です…

 あー…。ベルセルク普通に立ち読みしてたから「そういう雑誌」との感覚あんまりなかったよ…ww。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。