2015-06-26

テイルズ オブ ベルセリア キャラクター紹介 マントは主人公の証…かな?

TOBの公式サイトがリニューアルされています。
しかし略称これでいいのかなぁ。テイルズオブブレイカー(10年前に配信されたiアプリゲーム)の立場がなぁ。

TOBロゴ
《公式サイト》

キャラクター紹介

ベルベット かつてはとても気さくな性格で、豊かな感性と家族への愛情を持っていたが、3年前に起きた事件で一変。笑顔の代わりに怒りと憎しみという冷たい感情を宿すようになった。

どっちかというとライバルポジション的なキャラ設定ですね(人気出そう)。TOF2015で小野坂氏は「海に憧れて旅に出たところ、父親にこてんぱんにやられて海賊になった」みたいな(勝手な)予想をしていましたが、はてさて。

CVは佐藤利奈さん。グレンラガンのキヨウ、TOXのプレザなど、大人の女性のイメージが強いです。

しかし、

ベルベット2

テイルズの女性キャラにしては珍しく、あまり健全ではないタイプのお色気キャラですね。ちょっと年齢が高い層がメインターゲットなのかもしれませんね。

※画像は全て上記リンク先より引用

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>テイルズオブブレイカー(10年前に配信されたiアプリゲーム)の立場がなぁ
 こんなマイナーなタイトルを覚えてるとは、yukkun20さんがにわかじゃない本物のファンだとわかります。

>あまり健全ではないタイプのお色気キャラですね。ちょっと年齢が高い層がメインターゲットなのかもしれませんね
 ダークヒロインなのかな?そうだとしたら、テイルズはもとよりゲームの主人公として珍しいキャラの立て方です。

ありがとうございます。プレイしたことはないんですけどね! > ブレイカー

ベルセリアもプレイ日記はやる予定ですか?

スクリーンショット機能に対応していればほぼ間違いなくやります。してなくても多分やると思います。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。