2015-03-18

空の軌跡FC 体験版 3月26日配信決定 序章が丸ごと遊べるぞ

3月下旬と発表されていた「空の軌跡FC」の体験版ですが。3/26配信開始に決まったようです。

[関連記事]英雄伝説 空の軌跡FCがEvolution仕様でリメイク決定! | Y.A.S.
[関連記事]空の軌跡FC 体験版 3月下旬配信予定 SCに繋ぐために皆さんDLしてください(他力本願 | Y.A.S.

電撃 – 【速報】『英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution』の体験版配信日は3月26日!

体験版は序章を丸ごと遊べるとのこと。実はFCは序章+4章構成なので、序章だけと行ってもかなりのボリュームがあります。序章は主人公たちの旅立ちまでの経緯を描いており、非常に冒険へのテンションを上げてくれますので、購入を検討している方は是非DLを。
ただし製品版にデータは引き継げないようなので、購入が決まっている方はスルーでいいかもしれません。

Evo版になって搭載された新要素、

ATボーナス

新しいATボーナス(行動順によってHPが回復したりステータスが上がったりといった効果が敵味方に発生する軌跡シリーズの特徴的なシステム)や…

AUTO戦闘

AUTO戦闘(戦闘を自動かつ4倍速で進める機能)なども体験できます。

個人的には戦闘中の演出カットがあるといいなぁ。若干それがないせいでもっさり感を感じるんですよね…。まぁボーナスモンスターがいて、レベル上げを延々する必要も無いので、そういう意味ではあまり気にならないところではあるのですが。

※画像は「「英雄伝説 空の軌跡FC Evolution」カシウスらサブキャラクターと,戦闘システムのさらなる追加要素が公開。序章を遊べる体験版の配信も決定 – 4Gamer.net」より引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 お約束通り落とします。カレンダーにチェック入れました。プレイには期待しないで(ちょうど同日シアトリズムドラクエが…)。

あざーっす。積みゲーが増えているのは知ってますのでお気になさらず…

 前にも言ったと思いますが、積みゲーがたまってても新作を買ってしまうのがゲーマーです!(キリッ

落としましたよ!プレイしなくてもご勘弁を。

あざーっす。プレイは気が向いたらで…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。