2014-05-07

シャリーのアトリエ 最新情報―店舗用PV

昨日の今日ですけど、シャリーのアトリエの最新PVが公開されています。

aspv1-1舞台は前々作、前作同じく、黄昏を迎えて滅び行く世界。

砂漠化が進行し、海が小さくなっていっているのがPVでもわかります。

 

 

 

aspv1-2aspv1-3今作の主人公たち。シャリステラは意外とおっとりした声で驚きました(小岩井さんは小動物の声のイメージが強かったので)。

aspv1-4フィールドもきれい!これで360度ビューはすごい。

 

 

aspv1-5aspv1-6戦闘エフェクトも派手で見応えがあります。しかしアトリエシリーズでこれほどマジなバトルが出来るとは。時代を感じるなぁ。

aspv1-7 aspv1-8調合についてはまだ情報不足なんですけど、前作と同じようなかんじですね。4属性のパラメータの合計値でできあがるアイテムの効果が決まる的な。完成アイテム予想欄にある謎の数値やパラメーターが気になります。

aspv1-9黄昏3部作の締めくくりにふさわしい対策を期待しています。

発売日まであと2ヶ月。そろそろウィルベルさんの情報も出してくれていいんですよガストさん?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。