2022-10-10

箱根旅行記 更新しました

箱根に小旅行記、9/22の日記を追加しています。戦利品紹介ですね。

写真を撮るのを忘れたんですが、旅行ではヤシマ作戦で零号機と初号機が陣を張った二子山も眺められて満足でした。しかしあれだけの設備をようする作戦をあの短時間で作ったミサトさんすげーよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>しかしあれだけの設備をようする作戦をあの短時間で作ったミサトさんすげーよ。
かっこいい大人の女性だよな 昔小学校のクラスでは アスカ派とレイ派で別れてたけど
僕はミサトさんでした
ところで黎の軌跡2クリアしました 次にやる予定だったSO6からちょっと時間が余ったな・・

ミサトさんはダメ人間的な描かれ方をしてますけど、大人になるとその偉大さが分かるキャラですよね。しかしミサトさん派は当時結構少数派だった気がしますが、そのなかで愛を貫かれたのは素晴らしい。
> 黎の軌跡2クリアしました
乙でした。yukkun20は今2章Aが終わったところです。
> SO6
体験版クリアしました。ストーリーはよかったしバトルもまあまあ面白いのですが、キャラデザがきついのとUIの出来がいまいちなのとフィールド探索が面倒なのとで結構迷ってます。仮にプレイするとしても攻略本が出てからになりそう。

>>仮にプレイするとしても攻略本が出てからになりそう
設定資料集はゲーム同時発売らしいですね
しかし気合いはいってんな今回 これで星海祭(スターオーシャンフェス)でもあれば
盛り上がるんですけど

ここらでトライエースにも巻き返してほしいんですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。