2022-06-14

TOF2021の更新始めます

1年前に購入したアーチェさん仕様のうちのワイヤレスマウスですが、最近電池がへたってきたのか、充電が1日持たなくなってきたので、新調することにしました。一応メーカーに問い合わせたんですけど、保証期間も過ぎてるので買い換えを検討してください…って言われちゃったし。

それはさておき、トラストも終わり、ゼノブレDEも本日本編をクリアしたので、そろそろTOF2021関係の更新に入ろうと思います。まず出演者リストを更新しました。

このリストも2011年に作ったからもう10年以上継ぎ足し継ぎ足しで更新してることになりますね。ウナギのタレか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

年単位で更新し続けて10年の記事
ちょっと憧れるなあ

しかしまあメインMC小野坂さんにサブMC小西さんかあ…
実家のような安心感のある組み合わせです(*´ω`*)

当時はTOFがこれほど長く続くことになるとは思ってなかったんですよねw
> 実家のような安心感のある組み合わせです
この二人がそろってないテイルズ番組は逆に不安になります。

テイフェスをこうしてまとめ記事として作ってるのyukkun20さんぐらいなようなきがする
ところで ソウルハッカーズ2で購入予定ではないんですね あのアトラスの新作RPGということで期待してます
でききれば前作をやりたい所ですが 博多の中古店を探し回っても売ってないんだわこれが

> テイフェスをこうしてまとめ記事として作ってるのyukkun20さんぐらいなようなきがする
ページを作り始めた頃は、テイルズと名の付くゲームはほぼすべて網羅している自信があったので始めたんですが、ここ十年でアスタリアやレイズがでて来たのでそろそろついて行けないネタが出つつあります。
> ソウルハッカーズ2で購入予定ではないんですね
あれは世界観がyukkun20にはギリギリアウトなんだよな…

軌跡の話になるのですが 「C」の正体に気付かなかったってマジですか・・?
クロウは明らかに怪しかったと思うのですが・・
まあ私も創の軌跡のCはオリビエだと思ってました 間違っててびっくりしたけど(捕まったふりして黒幕を欺いているかと)

クロウは確かに怪しかったけど、他にも怪しいキャラがいたので決め手がなかったというのが正確かな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。