2021-05-12

更新お休みします

明日朝早いので、本日の更新はお休みします。

先日購入したこち亀を読んでいますけど(現在40巻あたり)、20巻くらいまでの両さんホントひどいな…。ここまでめちゃくちゃな人って印象なかったんですけど、他人の物や金に対する無神経さがすごすぎる。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかし ある意味では今の日本にはこういう人 必要なのではないかと思うこの頃

そういえばジョジョ7部はまだ読んでない感じですか?
ネタを振りたいけど・・

 ネットやメディアから、「セクハラだ!」「パワハラだ!」と言われて、フルボッコにされる人って、まさに両津みたいな人なのだと思う(^^;)。
 ジョジョ7部は読破済み、8部は途中で止まってる。

今の時代にあれをしたら、マンガであっても炎上は免れないでしょうね。もちろん現実にやったら社会的に死ぬと思います…
> ジョジョ7部
7部は読了済みなので大丈夫ですよ。最後に読んだのが大分前なので、記憶は曖昧ですけど…yukkun20も8部は未読です。

黎の軌跡の戦闘システムがいまだによくわからないのですが コマンドとアクションがそれぞれ独立しているってことでしょうか
意味あるのかこれ FF7Rのように 両方をうまく組み合わせたシステムにすればよかったのでは・・

独立というか、アクションバトルからいつでもコマンドバトルに切替ができるってことみたいですね。他のゲームでは見たことのない仕様なので正確に掴むのが難しいですが…バトル部分だけでも体験版が出るといいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。