2019-07-12

更新お休みします

本日の更新はお休みします。

ラングリッサーⅠは6つめのルートをクリアしました(全部で8ルート)。ルートのうち4つは光ルート、4つは闇堕ちルートなのですが、闇堕ちルートの闇落ち度が半端ないんですが…まさかリアルで人類滅亡エンドを見ることになろうとは。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ラングリッサーは2をメガドラミニでやるつもりです。そんなにガッツリは、やらないと思うんですが。ネオジオミニでハマったゲームあるので、ツボを突かれれば、やり込む可能性、なくはない。え?スマホ版?な、なんのことでせう?ガクブルw

スマホ版の方が評判が良かったりするorz
光ルートはどれも似たり寄ったりでしたが、闇堕ちルートは堕ち方にバリエーションがあって面白いですね。2も闇ルートがあるらしいし楽しみです。

今月の反省なのですが ゲームを買いすぎた
1ヵ月もしないうちに10本とかさすがにアホかと自分でも思う
それだけ今期は新作不足なのである

 さ、流石の私も、ひと月10本は、なかなか…。というか私とyukkun20さんとsasaさんでは、sasaさんが最もコアでディープなゲームオタクの感があるんですけどね?個人的な印象ですけど。

sasaさんはプレイ本数も多いですしね…あれだけやるゲームないとか言っておきながら影で大量購入とはwやりますね。
またぜひ当たりがあったら教えてください。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。