2017-12-27

年末年始の予定について

ようやく年末年始の休みがやって来たー!ということで年末年始の更新予定です。

年間ゲームレビューやります

毎年恒例の年間ゲームレビューを今年もやります。今年の対象ゲームは14本+αなので、明日から3日間更新の予定です。
今年のNo.1ゲームを何にするかは思案中。
大晦日は例年通り今年のまとめエントリなので、今年はもう通常更新はないです。ゼノブレのプレイ日記は進める予定です。

ゼルダの伝説BotW DLC第2弾をプレイします

多分単独のレビューは書かないと思いますが、このゲーム最後のプレイになるかもしれないのでゆっくり楽しもうと思います。
終わったら「碧の軌跡」プレイするかも。

パソコンデスクの組み立てをします

明日到着するようなので、早い時間に来れば明日、遅い時間なら明後日がその翌日に組み立てをします。
これも年明けにレビューを書く予定です。

大掃除します

例年のことですが、今年も本棚から本が溢れてきているので、段ボール箱に梱包する作業をしようと思います。
しかし電子書籍のおかげで1年に購入する紙の本がずいぶん減って助かっています。でもそろそろタブレットの容量が足りなくなってきた。

「狼と香辛料」読みます

最近本当に小説読まなくなりました。年末年始くらいは多少消化しようと思います。

皆様はどんな年末年始をお過ごしのご予定でしょうか。外出する方は人混みに負けずがんばってください。
僕は人混みを想像するだけで心が折れてしまったので、ほぼ引きこもる予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今年のゲーム総合レビュー楽しみにしてますよ
来年も面白いゲームがたくさんあるといいですね
閃の軌跡完結編楽しみにしてます
久しぶりにレン出るっぽい
ようやくアサシンクリードオリジンをシナリオを終えました
アサシンの起源の話なんですが
その裏には一人の男の正義から始まった話なんですね・・

今年も充実したゲームライフでした。閃の軌跡も早くプレイしたいです。来年も楽しみですね。スタジオイストリアやアトラスの新作ファンタジーRPGは特に期待大です。もちろんテイルズも。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。