2015-03-19

アトラスでアンケート調査実施中

ペルソナシリーズでおなじみのアトラスの公式サイトで、オンラインアンケートが実施されています。

アトラスから皆様へ アンケート調査協力のお願い | ATLUS

全部回答すると15~20分程度かかる上に、回答しても何もメリットがないタイプのアンケートですが、アトラスが好きなので回答させてもらいました。好きなゲームのジャンルとか、ゲームを購入する時に重視するポイントとか、今現在プレイしているゲームとか、かなり多岐にわたる質問がかなりの個数続くので割と大変です。

せめて書き下ろし壁紙くらいの特典があったらよろこんで回答するんですけどねぇ。

それはそうと、劇場版P3#2のBDが届いたので、押し出されるようにP4GAの第6巻を視聴しました。放送当初は急展開&ご都合主義がちょっと鼻につくと思ったものですが、改めて見直してくるときれいな大団円になっていて、これはこれでいいのではないかと思えました。ラストバトルはやっぱり熱かったですしね。明日明後日くらいで感想を書くつもりです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今朝解凍しましたがボリューム大きかったですね。

アトラス愛がないとくじけるレベルでしたw

> アトラス愛がないとくじけるレベルでしたw
確かに信者としての愛が試される内容でした。「回答時間:20分」なんてはったりだろと思って寝る前に始めて後悔。

 かなり濃いアンケートでした。遊んでるスマホアプリの項に寺がないのはどういうことかと(私はこればっか)。
 アトラスの製品に限定せず、ゲーマーとしての在り方を細かく訊いていたので、答え甲斐がありました。

> 遊んでるスマホアプリの項に寺がないのはどういうことかと
それは僕も思いました。サモメモがないのは許した。
> アトラスの製品に限定せず、ゲーマーとしての在り方を細かく訊いていたので、答え甲斐がありました。
おっしゃるとおり。

>かつのさん
>アトラス愛がないとくじけるレベルでしたw
 私はアトラス愛はなくとも(真メガ4はいつかやります)、ゲーム愛で何とかしました。アトラスと直接関係ない設問いっぱいあったので。

>yukkun20さん
>サモメモがないのは許した
 所持ゲームハードの項に箱1がないのは許せません。と言いつつカオチャは停滞してますが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。