2019-11-01

【コミック】銀の匙 Vol.14 レビュー

休載中だった「銀の匙」が来週号のサンデーで復活することが決まりました!長かったなー。でもあと4話で最終回だそうです。確かにもう終盤って言われてたけど、早過ぎんよー。でもだらだら引き延ばさないところは荒川先生らしい。

ということで自分のレビューを読み直していたら、14巻のレビューをしてないことに気付いたので。

銀の匙 Vol.14

著者:荒川弘
レーベル:少年サンデーコミックス
価格:429円

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

私たちの20代の頃の夢中になった漫画が次々と終わっていく・・
ペルソナ5 スクランブルザファントムが 本編のその後の時系列だというのが
公式から発表されました
気になった点
・ペルソナのアクションがかっこいい
・かすみがいない理由
・ジョーカー達はまだペルソナの力を使えるの?
あとそろそろ ペルソナは「6」の制作へ移行してほしい
というか 「女神転生5」はどうなってんねん

>私たちの20代の頃の夢中になった漫画が次々と終わっていく・・
 そしてベルセルクやバスタードやハンターは、まだ続いている悲劇(-_-;)。ハッキリ言いますが、いーかげん終われ。
>そろそろ ペルソナは「6」の制作へ移行してほしい
 ゲームの次回作を作るのも、難しい時代。FF16の動画、結局デマだったんかな?
>「女神転生5」はどうなってんねん
 私も思ってるw。D×2メガテンやりながら、じっくり待ちましょうw。

> ハッキリ言いますが、いーかげん終われ。
物事で大事なのはやっぱり引き際ですよね。まあHUNTER×HUNTERは相変わらず面白いので困るんですけど…
> そろそろ ペルソナは「6」の制作へ移行してほしい
P4からP5まで10年かかったのに無茶言うなw

 ハンターが面白いのは認める。だがそれでも終われと思っている。未来の作家が受け取るべき富を、奪って食い潰している。つまらないよりむしろ罪悪だ。それほど、気に入らない。

いやほかの作家がもっと面白い作品を描けば普通に淘汰されていくと思うのですが…自分が年を取ったというのもあるけど、最近のジャンプは本当に読みたい作品が減った。

 なんか、クレーマー処理のユーザーサポートみたいな真似させてしまって、すみません。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます