2017-06-24

【ゲーム】KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance HD レビュー

Switch届きました。明日届くって話だったのに嬉しい誤算。さすが任天堂! Amazonにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

…というわけで、さっさとこちらはクリアで。

KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance HD

プラットフォーム PS4
ジャンル ロールプレイングゲーム
価格 6,800円(税別)
公式 キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ | SQUARE ENIX
プレイ時間 1周目:84時間(うち放置38時間)
プラチナ:+6時間


続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

ストーリーがイマイチとはディズニーサイドの事でしたか。
>本体は大塚周夫氏、融合体とハートレスは大塚明夫氏、ノーバディは若本規夫氏ってどこのラスボスだよ!(ラスボスです
ラスボスの担当者が見事な風格を備えた方ばかりで。ディズニーはもちろん、スクエニも声優に手を抜かない会社になりました。
>大塚周夫さん、肝付兼太さん、熊倉一雄さん、水谷優子さん、ありがとうございました
この方々がもういないのが寂しくて仕方ないですが、でも、作品の中でまた会えますよね。

今作は各ワールドのボスがディズニーキャラではない上にディズニーキャラからは視認されないという設定なので、ディズニーキャラたちがあまり危機感を持っておらず、その結果主人公達とディズニーキャラ達との交流がおざなりになっていたのが問題でしたね。正直中盤はかなり辛かったですが、でも終盤の展開で大体許した。

3のPVがきてますよ 感想をお願い致します

てかもう発売していないとおかしい時期ですよね

これ発表したのいつだよ
野村さんだっけ?この人評判悪いよね

>野村さん
 評判こそ悪いですが、スクエニに欠かせない人物には違いないです。しかしあまりに多くのプロジェクトを抱え込み過ぎですね(-_-;)。

ゼノブレ2のキャラデザは終わってるでしょうから、KH3とFF7が忙しいんでしょうねぇ。KH3が発表されたのはもう4年前ですね。2のFM版から考えるともう10年経つよ!3はこれまでの復習パートも多めにお願いします。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます