2019-07-14

Steins;Gate 10周年記念プロジェクト 第三弾は「記念グッズ販売」

閃の軌跡Ⅲ、ようやく第3章が終わりました。オーレリア将軍強すぎませんかね…。こういう「設定上は強い」キャラは味方になると「あれそんな強くない…?」となることが多いですが、将軍マジでPCとしても強いんですけど…。そしてイベントでも「この世界観の中でほぼ最強レベルの達人に正面から勝つ」という人外っぷり。もう世界平和この人一人で良くない…?

さて、シュタゲ10周年プロジェクトですが、ようやく3つめが発表されました。2つめは今のところ詳細情報が無いのでスルーしておきます。

コミケでグッズ販売があるみたいですね。

※画像は上記リンク先より引用

オカリンの顔面Tシャツはスルーするとして、ラボメンバッチはほしいですね。しかも1000円というお手頃価格です。

たださすがニコのためにコミケに行く元気はないので、後日通販してくれることを期待しようと思います。今年はドラマCDは出ないみたいですね。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

今井麻実さんも出演されてるゲームやってるよ
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/07/15/180453

しかし10周年プロジェクト 今と所ビビっとくるような情報はないですが
まさかゲーム関連ゼロじゃないよな・・

そういえば来栖の母親って作中出てましたっけ?
来栖は親の前だと子供っぽくなるので
岡部と一緒にいるとどうなるか見てみたい
父親はあれでしたけど母親は善人でしたっけ?

漢字間違えてました すいません

 閃乱カグラはアニメ観てました。少年向けって感じでいいです。おっさん向けのようで、そうではないw。
 一瞬「カオチャのネタバレ!?」とビビった。大体ネタバレは知ってるゲームですけどw。ちょうど今、来栖ルートを始めたばかりです。
 紅莉栖のお母んは全然出てませんね。オカリンは両親登場してますが。

> 10周年プロジェクト 今と所ビビっとくるような情報はない
うむ。残り7つに期待したいところ。
> 父親はあれでしたけど母親は善人でしたっけ?
紅莉栖の実家が火事になったという下りで存在だけは明かされてましたね。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます