2018-12-26

シュタインズ・ゲート エリート ダイバージェンシズ アソート 発売決定! 特典小説ほしいけどさすがに…

「STEINS;GATE」10周年を記念し、「ゼロ」「フェノグラム」「だーりん」の3作を収録したNS用ソフトが来年3/20に発売予定です。

これでNSでも全てのシュタゲソフトが楽しめるようになりましたね!千代丸会長のことですからそのうち来るのは分かっていましたが、思った以上に早かったですね。

エリートの名が付いていますが、アニメ版で再構成されているわけではなく、普通にベタ移植っぽいです。

Amazonでも予約始まってます。

しかも書き下ろし小説他を収録した特典小冊子が付くそうです。読みてぇ…でも既に持っているソフトのために1万円は出せないよ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>NSでも全てのシュタゲソフトが楽しめるようになりましたね!
8bitがないお。
>千代丸会長のことですからそのうち来るのは分かっていましたが、
ハードのチョイスでは、実に信頼に足る経営者にして作者ですよね。Xboxも裏切ってないし。
>読みてぇ…でも既に持っているソフトのために1万円は出せないよ…
特典ノベルやドラマCD商法では、実に信頼に足らない経営者にして作者ですよねw。

8bitか…忘れてた。あれ結構面白くて僕は好きでしたけどね。
> 特典ノベルやドラマCD商法では、実に信頼に足らない経営者にして作者ですよねw。
なのでどうせまたどこかで再録されるのではないかと思ってますw

しかしここまでシュタゲを押してると
また続編(完全新作シナリオ)でも出るのでしょうか??
でもそろそろ岡部休ませてほしいんだけど・・

だーりん2フラグ来た?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。