2016-07-02

サモンナイト6 攻略情報 トロフィー「NIGHT TALKER」取得のためのチャート さらに改定しました

※以下のチャートには最終修正版があります。9月2日の日記をご覧ください※

何度目だよって話なんですが、サモンナイト6の夜会話回収チャートで根本的な勘違いをしている部分があったのと、DLCキャラたちの夜会話回数のカウントをミスっていたので修正しました。このチャートを信じてくれた人がいたら本当にすみませんでした…今度は検算もしたので大丈夫だと思うのですがあまり信用しないでください。

夜会話

自分でプレイしていて間違いに気づいたのですが、セーブポイント上書きしていてもうダメかと思いました。PS+でセーブデータのバックアップとっておいてほんっとうに良かった。

あとカルマエンドは主人公がどちらでも共通で、かつギャラリーには残らないので、ラージュルートかアムルートのどちらかは省略してもよいかもしれません。

それから「この画像見づらいんだけど!」という皆様、画像をローカルに保存して、お手元の画像閲覧ソフトでご覧ください。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>PS+でセーブデータのバックアップとっておいてほんっとうに良かった
PS4ユーザーのPS+加入率がスゴいことになってる件。もちろん私も。3ヶ月コースで。

自分も結構前から加入しています。実はVitaTVの方は自動アップロード設定にするのを忘れていたのですが、2日前にそれに気づいて直した自分GJとしか。
フリープレイも時々気になるソフトがあるのですが、金出したソフトですら積んでいる現状で手を出すことは…

>実はVitaTVの方は自動アップロード設定にするのを忘れていたのですが、2日前にそれに気づいて直した自分GJとしか。
私は前から気づいてたので、PS3も自動アップロード設定してます。
>フリープレイも時々気になるソフトがあるのですが、金出したソフトですら積んでいる現状で手を出すことは…
禿同。あと私はゲームをレンタルする発想が嫌いで、「所有」したいのです。形なきデータであれ。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます