2015-11-04

ソフィーのアトリエ キャラクターイメージ動画公開 メガネでぼさぼさ髪で眠そうな目の本屋さんはどこに行けば会えますか

今日もネットのトラブル処理をしていました。色々調べた結果、どうも無線LANのルーターには問題はなく、ONUに問題がありそうだというところまでは突き止めました。結局ドコモ光にねじ込むか、パソコンのトラブルのふりをして富士通に振るかのどちらかですね…。職場のちょい古いPCでも80Mくらいは出るこのご時世、1Mとか許されるか!

今日はソフィーのアトリエのキャラ紹介です。あまり時間がないので1つだけ。

atelier_sophie
《公式サイト》

MOVIE

キャラクター紹介動画が公開されています。

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 01

「本の気持ち」とは少し違うんですけど、読書を中断するときに、本を開いた状態で裏返しにする人が許せません。本が傷むだろ!栞使えよ!それかページ数覚えとけ!

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 02

こういうの聞くとやりたくなりますけど、空調の効いた部屋で読んだ方がいいことに気づいて、結局やらないパターン。

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 04

賑やかしキャラかと思いきや、なかなか深い発言。どういうシチュエーションのセリフなのか気になります。

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 05

…パメラさん(中央のドレスの女性)頭身高すぎません?

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 06

単なるセクシー衣装じゃなかったのか!あんなに胸が開いてるのに!

キャラクターイメージ動画 エリーゼ&テス&ホルスト編 07

と思ったら普通に見抜かれてました。なおホルスト氏はごまかした模様。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

テスは元AKBの方なんですよね
意外に自然な演技でびっくりです
個人的に好みのキャラクターなので戦闘に参加しないのは残念です

僕も全然OKだと思いました。
> 個人的に好みのキャラクターなので戦闘に参加しないのは残念です
DLCに期待ですね!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。