2015-07-06

こういうのをかっこよく飾れる部屋に住んでみたい

BANDAIはガンシップの件といい、今回の件といい、いちいちチョイスが渋い。普通サボイア(紅の豚の愛機)とかから入るものなのでは?

[関連記事]FORMANIA ガンシップ 買っちゃいました | Y.A.S.

想造ガレリア フラップター PV

想造ガレリア フラップター PV 01

4枚の羽が付いていて、前2枚と後ろ2枚が交互にぱたぱたする仕組みになっています。ぱたぱたという感じで、ブーンという感じではないです。
さすがに映画並のスピードで稼動させるのは無理でしたか。

想造ガレリア フラップター PV 03 想造ガレリア フラップター PV 05 想造ガレリア フラップター PV 04

ライト3カ所のギミックもついています。トグルスイッチで点灯/消灯を切り替えというのも渋い。

想造ガレリア フラップター PV 02

一般家庭にはこんな薄暗いディスプレイスペースはないと思うの。

想造ガレリア フラップター PV 06

ということで、今年の11月発売予定です。公式サイトでは予約受付中です。ロボット兵とセットになったのもありますので、ラピュタファンならどうぞ。

想造ガレリア フラップター | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

しかしプレミアムバンダイ、ヤムチャの件といい、タケシの件(音が出るので注意)といい、ほんとどこに向かっているのか想像も付きませんわ。もうそのままがんばれ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 「フラップター」という名前だと初めて知りました…w。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。