2015-05-10

榊ガンパレ 最新刊 発売日が未定に

ブレイブリーセカンド、5章に入りました。物語の謎も少しずつ解けてきているところですけど、若干もやっとするところも。これ皇帝がやろうとしていることと、ティズたちがやったことは本質的には同じなのでは…?

それはそうとちょっと忙しいので今日は残念なニュースをひとつだけ。

榊ガンパレ最新刊「ガンパレード・マーチ2K 未来へ④」ですが、発売日が2015年4月→5月と延期になったあげく、今日確認したら未定になってました。ショック。

電撃ゲーム文庫 – 刊行一覧: ラノベの杜

榊先生がよりよいものを作り上げようとしてくださっていると信じていますが、延期→延期→販売中止になったシュタゲCoAのことがちょっとトラウマになっているので、心の中では少し心配してます。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

新刊未定は残念極まりない話題ですね。
トラブルでないことを祈るばかりです。

ブレイブリーセカンドは6章ですが、禁断の黄泉送りを入手してしまったので、ひたすら徘徊してJpを貯めるだけの簡単なお仕事に取り憑かれております・・・

今回も黄泉送りあるんですね。
序盤はともかく、中盤は敵の強さが強くて余裕ない、終盤は黄泉送りと、連チャンがあまり生きていないような…
そういう自分は現在5章で、サブシナリオの残ったアスタリスク集めに邁進中。しかし一気に増えても育てる暇が無い。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます