2015-04-14

スクエニの謎のサイト更新 がっかりティザーサイトじゃない…だと…

スクエニの謎サイトがさらに更新されました。

スクエニ謎のサイト

スクエニ謎のサイト2

スクエニ謎のサイト3

あーはいはい、ソシャゲ乙。

…と思いきや…

【朗報】『スターオーシャン5』がPS3/PS4で発売決定 : ゲーハー黙示録

え…これマジ…しかも開発がトライア様だとぅー!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

しかも心配されたキャラデザや3Dモデルもかなりいい感じじゃないですかー。SO4から5年。待ってました。色々言われているSO3やSO4ですけど、僕はわりと好きでしたよ?ストーリーがわりと好みに合っているもので。

これで残る懸案はただ一つ、トロフィーコンプの難易度だけですね。SO4はXbox版をプレイしたので問題なかったんですけど、PS3版は500時間くらいかかる超難関だったらしいですからね…。これまでだれずにプレイできたのがTOVの160時間くらいだから、どう考えても無理。そうならなければ購入決定でしょう。むしろPS4を購入してもいいレベル。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 謝れ!「スクエニは謎のサイトの使い方が下手」「これ引っ張る程のネタか」と言ったのを謝れ!
 冗談はともかく、いやーよかったですねー。私は買うほどの興味ないんですが、これが超朗報なのはわかってます。キャラデザあきまんさんなのが私的に注目点。
 スクエニはソシャゲ、ネトゲ路線で叩かれてますけど、その方面で儲けた結果PS4ソフトの開発資金が賄えてるのをもっと評価してほしいですね!(ドヤァ
 yukkun20さん的にPS4を買う理由がどんどん増えてます!こりゃ天下取れるな。

いやいや、まだあのティザーサイトとSO5との間に関係があると決まったわけでは…(最後のあがき

 やっぱりTOPのスタッフが作ってたのか(常識ですね)。なんとなく関係あるだろうと聞いてました。SO5そのもののムービーはまだなんすね?

シリーズトレーラーだけみたいですね。ファミ通待ちかな。
戦闘は確かによく似ています。TOZ同様シームレスバトルになったのもなにかの因縁か。正直TOZのシームレスバトルはあまりその性質を生かせてなかったので、こちらには期待。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。