2014-11-26

TOWRUのファンズバイブルが12/15発売予定

現在ボクもプレイ中のテイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティアのファンズバイブルが12/15に発売予定です。価格は2268円

すでにAmazonでも予約が始まっています。

メーカー紹介文によると、

イベントスチルを筆頭に、ビジュアル満載!
ゲーム中のイベントスチルの美麗グラフィックをじっくり堪能できるグラビアページ、
テルンとナハトの秘蔵設定画、
全登場キャラクターの秘奥義ビジュアルや表情集、
さらには、厳選した好感度会話のシナリオをどっさり掲載。
見て読んで大満足、『テイルズ オブ』シリーズファン垂涎の情報を詰め込んだ1冊です。

※上記Amazonのリンク先より引用

ファンズバイブルはいわゆる設定資料集なのですが、過去に発売されたものはどれも企画が充実していて、純粋に読み物としても楽しめましたので、今回も期待しています。

[関連記事]テイルズ オブ ザ レディアント マイソロジー3 ファンズバイブル レビュー | Y.A.S.
[関連記事]テイルズ オブ フェスティバル -5th ANNIVERSARY- ファンズバイブル レビュー | Y.A.S.
[関連記事]テイルズ オブ エクシリア ファンズバイブル レビュー | Y.A.S.

でも「厳選した好感度会話」って…厳選しなくていいから全部載せろや。そんな大した量ないんだし。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

先月FF14のアートブックを買いましたがなかなかでした。TBもあと10万DL稼げばアートブック出ます。ゲームでビジュアルファンブックと聞くと心躍りますよね。

出来がいいファンブックは資料集として長く使えるので助かります。

 良いデザインの詳細を見せるのは後学のためにもなるので、野村哲也さんもこだわらないでアートブック出せばいいのに(KHの、ほしいよね?)。デザインが芸術より下だなんて誰が決めた?(大体今の芸術はカオスすぐる)

そういえばKHのアートブック出てないですね。たしかにほしい。

KHオリキャラやFFキャラもいいけど、野村アレンジのディズキャラ原画を是非見たい。ハートレスやノーバディも。野村さん自分の絵はデザインに過ぎないので画集は出さない言うてますが、上で書いた理由で、ナンセンスと言わざるを得ない。

 あ、ディズだから出せないのか!?(笑)でもFFの出さないのはおかしい。

> あ、ディズだから出せないのか!?
そこらへんの権利関係の許諾をとるのが大変なんだろうなぁ…グッズは結構あれこれ出てるのに。

でもそうだとすると天野シロ先生のKH画集が出てるのはおかしいな…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。