2015-05-23

【ゲーム】ブレイブリーセカンド レビュー

とりあえず1周目クリアしました。プレイ時間は65時間くらい。隠しボスも倒したので、現在はモンスター図鑑を埋めています。アイテム図鑑は時限アイテムの入手をしていないのでスルーで。

ブレイブリーセカンド

ジャンル:RPG
プラットフォーム:Nintendo 3DS/3DS LL
価格:5980円(税別)
公式:ブレイブリーセカンド|SQUARE ENIX

以下ネタバレあります。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 長文ご苦労様です。

>最近はそういうゲームの方が珍しいですしね。
 わかりにくいのですが、今ではパーティーメンバーが和気あいあいとするゲームの方が珍しいとの意味ですか?

>彼女は悲恋の主人公ですが
 や、やはりイデアは○○○○○○とは結ばれないのですかー!?○○○○と結ばれるのが無難かもしれませんが、イデアのために○○を超えて来たキャラだし、イデアも体を張って守ってくれた○○○○○○を好きになるのだろうし、報われてほしかったよー!

 メールのお返事今から書きます。

> 今ではパーティーメンバーが和気あいあいとするゲームの方が珍しいとの意味ですか?
そうですね。ちょっと表現修正しました。
> やはりイデアは○○○○○○とは結ばれないのですかー!?
あぁ…すいません。「悲恋の主人公」なのは、今作が始まった時点で、という意味です。○○○○○○とどうなったのかは、是非本編でお確かめください。

>すいません。「悲恋の主人公」なのは、今作が始まった時点で、という意味です。○○○○○○とどうなったのかは、是非本編でお確かめください。
 ホッ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。