2014-09-27

【BD】ペルソナ4 ザ・ゴールデン Vol.1 レビュー

ついに最終回を迎えてしまったP4GAですが、オーディオコメンタリーを収録したBDはこれからですよ!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン Vol.1

収録時間:約25分
価格:4000円

レビュー

    1. アニメ本編
      #01のみ収録。アニメそのものについてのレビューはこちらへ→【アニメ】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #1 THE GOLDEN DAYS レビュー | Y.A.S.
      副音声でオーディオコメンタリーが収録されており、悠役の浪川さん、マリー役の花澤さん、田口監督、アニプレックスの足立Pが参加しています。今回は前回のように浪川さん毎回参加ではない模様。花澤さんがいるので終始ほんわかしたペースですが、本編を無視したトークが相変わらず続いています。でもあのメンバーで収録は本当面白そうだなぁ。
    2. 特典映像「マヨナカ生テレビ(出張版)」
      ニコ生でやっている、中の人によるトーク(?)番組。ゲストはこちらも花澤さんですが、動いているところが見られますよ。やっぱりこの方はかわいいです。今回は記憶喪失のキャラをいきなり演じさせられたりしてなかなか笑えました。浪川さんもさすがのトークスキルだなぁ。
      なお花澤さんはほんわかされた方なんですが、僕はまゆしぃのような同じ雰囲気のキャラよりも、ソフィ(TOG)やマリーのような、ちょっと尖った感じのキャラの演技が好きです。
    3. 特製ブックレット
      #01のあらすじ、悠と陽介の設定画、八十神駅やフードコート、堂島家などの背景設定、OP/EDの歌詞(フルバージョン)、田口監督と浪川さんのショートコメントを収録。
      悠も陽介も10頭身くらいあるなこれ。
    4. 特典ディスク(限定盤のみ)
      OP/ED曲とそのカラオケバージョンが収録されています。ED花澤さんVer.もいつか収録してほしい。
    5. その他(限定盤のみ)
      #01のアイキャッチ画像を描いた大き目(ほぼBOXと同じ大きさ)のカードが封入されています。これってもしかしてVol.6ではあの衣装が…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます