2019-10-06

TVアニメ「星界の紋章」「星界の戦旗」がYouTubeで一挙無料配信決定!!

「蒼き翼のシュバリエ」、トロフィー獲得条件の中で一番大変なのが、激レアアイテム「大村正」の取得です。10時間トレハンしても出なかったとか恐ろしいうわさを耳にするんですが、1時間ほどで出ちゃった。ラッキー。

しかしそれより出現率が高いはずの「村正」(こっちもトロフィー条件)が出ない…。

さて、12月にBD-BOXの出る星界シリーズですが、「紋章」「戦旗」のアニメがYouTubeで無料配信されることが決まりました!みんな、第1話だけでいいから見てください…第1話見ればこのアニメの魅力は分かると思いますので…アーヴ語!オーケストラ!殿下!川澄さん!

気になる放送日ですが、

  • 2019年10月11日(金)~11月10日(日)が「星界の紋章」
  • 2019年11月8日(金)~12月8日(日)が「星界の戦旗」

だそうです。

しかし今年は星界関連が一気に動いている感じがしますね。そして18日は森岡先生の「風とタンポポ」が発売されますよ!上京中に読めたらいいなぁ。でもどうせ発売日には届かないんだろうなぁ…


トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近 思うことなんですがやはり日本のゲームユーザーはゲーム開発者を馬鹿にしすぎである
彼らだって人間なんだから万人に受ける神ゲーなんてそうそう出せないだろうしゲーム制作にも大変な苦労もある
ユーザーはそんなこと知るかみたいな風潮があるが そういうのをもう終わらせるべきだと思う
まるで親が作ってやったぬいぐるみを「こんなのいらない!」とはきすてるワガママな子供みたいな連中だ

SNSの発達によってユーザーの意見がダイレクトに届くようになりましたからね。しかもきちんと文章を推敲することも減ってるでしょうから、物言いが不適切になるのもある意味当然かも。作品を批判するのはユーザーの権利だと思いますが、理不尽なクレームにならないよう気をつけたいですね。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます