2018-11-20

WAシリーズのボーカルコンサート 追加公演決定ッ!

ゼノブレイド2、ようやく闘技場も一通りクリアして、最後のレアブレイド・エルマを仲間に出来ました。これでようやくブレイドコンプリート達成です。長かった…まさかここまで250時間もかかるとは。あとは闘技場をひたすら周回して、主人公達のコスチュームをコンプリートしたら、このゲームは終わろうと思います。あと数時間かな…

さて、先日紹介したワイルドアームズシリーズのボーカルコンサートですが、みなさんはチケット入手しましたか?yukkun20は無事落選しました…先行販売の抽選にも落ちたし、一般販売も申し込みを忘れているという痛恨のミス。この手の抽選には落ちたことがないyukkun20でしたが、今回はさすがにダメでしたか。みんなWA好きすぎるだろッ!

今ハナJSがいいこと言ったッ!というわけで、あまりの人気ぶりに、追加公演が決定したようです。

公演日は、当初の公演と同じ12/15ですが、当初の夜公演に加え、昼公演も開催されるそうです。今度こそチケットを手に入れられるよう、予約頑張りたいと思います。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

るろうに剣心 北海道編1巻 感想
構想自体はあったという北海道編がついに実現しましたね
最初は剣心の外伝的な読み切りかと思いきや
おいしい所での剣心の登場で新章開始はジャンプを読んだ人は
テンションが上がったのではないでしょうか
続編はかえって鈍足になるかもしれませんが
原作の続きとして全く違和感がないのは見事としか言えません
新しいキャラや懐かしい連中も含め今後も楽しみな作品です

僕もそのうち単行本を購入予定です。やっぱり子供の頃に好きだったマンガの続きがこうやって読めるのはありがたい。

 北海道編評判いいみたいですね。昔ジャンプ誌面で「次は北じゃ!」と煽られたのに、実現しなかったwエピソードが、ついに。私も興味沸きます。
 …作者がなにやらかそうが、作品の価値とは、無関係ですしねw。むしろ「贖罪」がテーマのるろ剣に、作者がどういう罪を贖うメッセージを込めるのか、と前向きに期待した方がいいな。
 手を出すとしたら、先日買ったネオジオミニのサムスピや月華の剣士と併せて読みます。当時和月先生とSNK、お互いにインスパイアされて作ってたと聞きますし。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます