2018-08-11

シュタゲグッズ販売中 どんどんお財布の紐は緩める方向で(え

明日が予約締め切りなので今日紹介しようと思っていましたが、さっき確認したら既に完売でした…すまぬ。

鈴羽生誕記念ドラマCD第3弾「九夏三伏のハシダコミマ」です。九夏三伏って初めて聞く言葉でしたが、「夏の一番暑い時期」っていう意味らしいですね。今年のコミマも暑かったんだろうなぁ…

第1弾「尊尚親愛のハシダファミリア」と第2弾「悠久無限のハシダコンチェルト」も在庫はあるようなので、第3弾もそのうち再販されるんじゃないかな…

しかしてっきりコミマコミケに行かないと手に入らないものと思っていたので、通販してくれたのはありがたいです。3枚まとめて購入してきましたので、届いたらレビューする予定です。

あと、アニメ・ゲームとコラボしたお洒落アパレルグッズを販売しているSuperGroupiesさんから、シュタゲゼロのオカリンをイメージしたアイテムが販売予定です。

個人的にほしいのは、この「アマデウスモデル 機械式腕時計」です。

yukkun20は腕時計を一つしか持っていないのですが、仕事用に購入したものでプライベートで着けるには少しゴツいのです。ピンとくるプライベート用の時計を探していたのですが、これはピンときたな。まあ歯車のギミックは稼動しないんでしょうけど、普段着けるにはいいかも。というかyukkun20は基本的に休日は引きこもっているので、プライベートで時計を着けること自体ほとんどないんですが。

とりあえず予約したので、来年1月が楽しみです。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

今からダルとフラウの絡みが楽しみですね私も
恐らく耳をふさぎたくなる様な濃いトークになるでしょう

よく考えたら助手もネットスラングには詳しいからそっちとの絡みもありそう。

 ロボノ初代作でフラウは助手のツイぽアカウントをフォローしてたはず。だから「侵入できない兵士は頼りなく、侵入されない砦は頼もしい」を知っていたw。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます