2018-05-12

SG0の期間限定セールが開催中 アニメと並行してゲームもやろう!

碧の軌跡も終わったので、次にプレイするゲームを思案中。PS4以外のハードで、軽めのゲームか、もしくはDRPGがやりたい。

さて、アニメを見て原作ゲームに興味を持った方のために、SG0の割引セールが実施中です。Ivanさん、教えてくださってありがとうございました(教えて頂いたのはかなり前ですが…

割引内容は以下の通りです。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE 0 PS4 7560円 2000円
PS3 7560円 2000円
PSV 6480円 2000円

yukkun20が記憶している限り、SG0の最安値は5pb.セールの2160円でしたから、今回はそれより安いですね。2000円ならひとまず購入しておき、アニメ終了後にプレイするというのも全然ありだと思います。

このゲームも無印に負けず劣らずの名作なので、アニメを楽しんだならぜひプレイしてみてください。

2018-05-13追記

公式サイトの案内によると、真帆と岡部が狂信者に襲われるシーンが「まだアニメ放送されていないシーン」とありますから、アニメの「双対福音のプロトコル」では省略されたかに見えたこのシーンも、そのうちアニメ化されると思っていいですよね?


トラックバック URL

コメント & トラックバック

公式はそろそろ 岡部の子供出してほしいな
もちろん母親はクリスですね
ただあの二人の子供って想像できないんだよなぁ・・

オカリンもびっくりの厨二病発症しそう。

無印でのるかルートなら、るか(女)との娘、出ましたけどね。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます