2016-09-01

ダンガンロンパ2の七海フィギュアが再販予約中

SN6ですが、明日か、遅くとも明後日にはプラチナ取れそうです。本当長かった…(涙)。週末にはレビュー書けるといいな。それがすんだらTOB始めようと思います。アーチェさんコスも今日配信されましたしね!

「ダンガンロンパ 3 -The End of 希望ヶ峰学園-」がいろいろ絶望的な展開になってきてます。そんな中、不幸になる未来しか見えない(僕だけ?)、絶望編のヒロイン・七海千秋のフィギュア(正確に言うと彼女のフィギュアではないのですが)が再販予定です。

このフィギュアは、七海の浮き世離れ感がうまく表現できていると思いますので、そういうのが好きな方はぜひ。霧切さんのフィギュアも再販されるって言う噂がありますけど、まだ予約は始まっていないようですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ファンが七海の正体知ってるのを逆手にとって、未来編のラストで登場するという展開が、サプライズとして大きいと考えてみた。

> 未来編のラストで登場するという展開が、サプライズとして大きい
それで再び闇オチしていた日向が復活するという展開は僕も期待しているのですが、絶望編で死亡フラグがビンビンになってるのが不安でしょうがない。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。