2014-12-19

TOZ 最新情報―「導師の夜明け」本告PV公開。本告って言葉初めて聞いたわ

GOD EATER BURSTはRANK4に突入しました。意外とストーリーが面白い。
ところで現在プレイ中の「空の軌跡」がリメイクされるって噂、本当なんでしょうか。真偽がハッキリするまでプレイ停止する…かも。

本日もTOZ情報です。

TOZ

TVスペシャル

12/30の放送を控え、本告PVが公開されました。Ivanさん、情報ありがとうございます(どうせTVスペシャルは見れないからとスルーしてました)。

導師の夜明けPV01

導師の夜明けPV02

シリーズ20周年ということで、これまでのマザーシップタイトルのOPムービーがちょこっと流れます。

導師の夜明けPV03

意外に思われるかもしれませんが、TOPの次に好きなOPはTOEです。だってGARNET CROWが好きだから。というかこの曲で好きになったから。

導師の夜明けPV04

シリーズ20周年ということは、TOP20周年ということですよ!何か企画あってもいいよ!(しつこい

導師の夜明けPV05

TVスペシャルは、ゲームのプロローグ的な感じなので、スレイとアリーシャの出会いが描かれるっぽいですね。ゲームではそこら辺は省略されるのかな?

導師の夜明けPV06

あらこの子(アリーシャ)かわいいじゃない。女騎士というと気が強くて肩ひじ張ってる感じのキャラが鉄板ですけど、個人的にはもっと柔らかい感じが好きなのでいいよー。

導師の夜明けPV07 導師の夜明けPV08

ufoテーブルさんだけに作画も安定してるしアクションシーンもばっちりですね。今回はスレイ、ミクリオ、アリーシャの3人がメインかな。
アリーシャはまだミクリオの姿が見えてないっぽいので、バトルシーンがどうなるかも楽しみ。

導師の夜明けPV09

こんな感じで放送されます。都会っ子は楽しめばいいよ!悔しくなんかないやい!だって…

導師の夜明けPV10

ゲームディスクにこの番組も収録されるから!
しかも限定版とかじゃなく普通に!無償で!収録。これは綺麗なバンナム。

ゲーム発売まであと1ヶ月になりました。現在プレイしているゲーム5本を3本くらいまで減らしたいところですが…。年末年始次第だなこれは。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

あー…衛星環境もないすか…。
よろしければ観たら感想お送りしましょうか?

あざーっす。でもこの作品は事前ネタバレなしに楽しむつもりなので、そっとしておいてください…(かさこそ

了解。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。