2016-08-06

ベルベットのアリス風衣装はいつから先行DL出来るんですかぁ?

ダメだった…今日もあまり更新時間取れないのでお許しを。

そんな中でもクロバラノワルキューレ進行中。最近は敵火力より味方火力のインフレ速度の方が早くなってきたのでちょっと楽になりました。明日はいよいよ初めての面談…になりそうな予感。しかし隊の結束がかなり固まってきたので、ここで裏切り者が出るのは辛いなぁ。

さて、PS Storeサマーセール第3弾「サマーセールFINAL」が開催中です。

PS Storeサマーセール第3弾「サマーセールFINAL」を開催 – GAME Watch

クーポン(番号【PRA98P6N5N】)を入力することで、PlayStation Storeで販売中のコンテンツが10%OFFで購入できます。さらに、クーポンを利用した人の中から抽選で100人に1人に、クーポンで購入した額とほぼ同額の「PS Storeチケット」がもらえます。

ただし上限は商品10点または2万円分まで。期間は8/3~8/14です。

「ルフランと魔女の迷宮」をDL版で購入するならチャンスかもなぁ。クロバラやTOBの先行DLCの中にもいくつかほしいものがあるのでそっちにするかも。もう少し時間があるので考えます(そして忘れるフラグ

ところでこの「100人に1人がタダ!」っていうキャンペーン、現実の店舗とかでもよく見かけます。でもこれ店側からするとタダの1%OFFにすぎないので、実は割引としてもたいしたことないんだよってばっちゃが言ってた。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>店側からするとタダの1%OFFにすぎないので、実は割引としてもたいしたことないんだよってばっちゃが言ってた
なるほど。一見客が得をするサービスに見えて、実はお店損をしないキャンペーンなのですな。…ん?別にこの2つ、矛盾しない気がするな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。