2014-03-04

関東出張 4日目 仕事もしてますよ

今日は仕事で、茨城に行ってきました。もとよりこれが主目的だったのですが。

仕事自体はスムーズに午前中で終わりました。帰りに上野で下車して秋葉神社に行き(1日目の日記参照)、その足で帰って来ました。

東京駅に着いたのは予定より2時間も早く、駅員さんに指定席の変更は出来るかときいたんですが、あいにくホテルとセットのチケットだったため、指定席どころか自由席への変更もお断りだ!といわれてしまい、2時間待つことになりました。しかもそれをきいたのが新幹線改札をくぐった後だったので、完全に詰んでいる罠。やむなく待合室でネットしながら時間つぶしました。

無事自宅に戻ってきましたので、明日から平常運転に戻る予定です。旅行中に「マージナル・オペレーション5」と「富士学校まめたん研究分室」を読んだので、その感想を準備中です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。