2017-03-05

東京出張 横田先生の次回作にご期待ください!

仕事が終わったので、また東京をぷらぷらしました。

AQUA PARK

品川プリンスホテル内にある、最近出来た水族館です。(公式サイト

全体的に幻想的な雰囲気の展示が多いです。特にクラゲには力入ってました。

クマノミの群れ。

ノコギリエイ(サメじゃないです)がチューブの上に寝転がってごろごろしてました。下から見るのはなかなかレアかも。ペンギンも可愛い。

ピラニア。上手く撮れてませんが、ピラニアはほぼ静止してます。エサがないとあまり動かないのか…これならあのトリックもいける…のか?

イルカショー。1時間半に1回開催しています。夜の部は演出が変わるらしい。でも小さい水族館なので、両方みたい人は来る時間帯を考えたほうがいいかも。

東京駅キャラクターストリート

東京駅の地下にある、キャラクターグッズのショップを集めた一角。各テレビ局のアンテナショップもあります。(公式サイト

ジャンプショップで背すピンのグッズを探したんですけど、あったのは缶バッジガチャだけ。1回300円。小銭が400円しかなかったので一発勝負です。全8種類、そのうち亘理さんが載ってるのは、亘理さん単独のものと、ターニャと2人のものの2つだけ。来い…亘理さん来い…!!

ガチャガチャ…

マジでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 わたりさんとターニャ!大当たり!(「ターニャ」ってこういう綴りか)私も横田先生の次回作本気で期待してます!

まさかこの当たりが来てくれるとは。テイフェスの抽選に敗れたこととのバランスだったのでしょうか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。