2016-09-23

クロアチア旅行9日目 ドゥブロブニクは「また行きたい都市」に見事ランクインしました

時刻 旅の日記 写真
8:30 起床。
10:20 ホテルを出発。フランクフルト中央駅に行き、S8(地下鉄)でフランクフルト空港へ。
10:40

フランクフルト空港に到着。

帰りはルフトハンザ航空なんですが、チェックインも手荷物預かりも全て自動化されていて、自分でやらないといけません。モニタの表示通りに勧めれば問題ありません。右下の「その他の言語」ボタンで日本語も選択できるので大丈夫です。

11:55

Lucullus

空港で朝食。鶏肉とズッキーニのピザで9ユーロ。

16-09-23-11-55-10-167_photo
13:30

飛行機に乗り、一路日本へ。

オーバーブッキングが発生したらしく、ファーストクラスやビジネスクラスの客にダウングレードのお願いがされていましたね。エコノミーの自分には関係ねーけど。

15:45 昼食はチキンを選択したらカレーでした。パンにそばにカレー…デンプン取り過ぎだろ! 16-09-23-15-43-57-112_photo
23:30 夕食(という課長職)はタマゴと芋と鶏肉を煮込んだものでした。なんだか変わった味でした。 16-09-23-23-30-26-036_photo

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。