2019-10-01

【DVD】信長の忍び ~姉川・石山篇~ レビュー

「信長の忍び」コミックス16巻限定版の特典DVDのレビューです。

信長の忍び ~姉川・石山篇~

収録時間:約50分
価格:非売品
公式:TVアニメ「信長の忍び」

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

死にませんでした← ???
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/10/02/020101
2019年夏アニメ感想

おっと失礼。ご指摘ありがとうございます。
> 女子高生の無駄づかい
> 登場人物に全員あだ名がついてるのが新鮮でした
おかげで最後まで本名覚えられなかった…w個人的にはやはりおばあちゃん子のロリを推しておこうと思います。オタはあまり刺さりませんでしたが、確かに11話はいい話でした。というかワセダが教師として有能すぎる。
> ジョジョ
> ジョルノは新人なので 仲間達のサポート的なポジションですがわずか短期間で仲間達から信頼されているのは本当にすごい奴ですよね
戦闘、作戦、回復と大活躍でしたね。ブチャラティあんなに賢い人なのに、それまでの部下は脳筋ばっかりだったからなぁ。6部が始まる前に過去作も視聴しておきたいな。

>sasaさん
>荒ぶる季節の乙女どもよ
 これ、大人や女子には受けそうだけど、少年誌のターゲットである(本来ならねw)、思春期の男子には、刺さらない作品な気がする。
>ジョジョ5部
 ジョルノは新人としてあまりに優秀過ぎるw。5部の「冒険」の期間が1週間ぐらいだと、今回初めて知りましたw。

> 5部の「冒険」の期間が1週間ぐらいだと、今回初めて知りましたw。
最短で9日くらいみたいですね。サルデーニャ島に行かないyukkun20の旅でも相当ハードだったのに、あの移動距離を車メインで、9日間でめぐるとかさすがです。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます