2017-10-15

【ゲーム】サイバーダンガンロンパVR レビュー

零の軌跡始めました。がんばって2周でコンプする選択肢もあったんですが、安全策で3周計画です。なお零の軌跡以下は攻略Wikiがめっちゃ充実しているので当サイトでは攻略しません。あしからず。

主役はかっきーか。彼はいい声優なんですが、TOHのシングの印象が強すぎていつもなんとなくバカっぽく聞こえます。グレンラガンのシモン役でもひっくり返らなかったくらいですから相当ですよ。

さて、初めてのVRゲーです。ダンガンロンパ1の微ネタバレもありますのでご注意を。

サイバーダンガンロンパVR

プラットフォーム PSVR  
ジャンル ハイスピード推理アクション
価格 無料(PS+要加入)
公式 ゲームソフト | サイバーダンガンロンパVR 学級裁判 | プレイステーション
プレイ時間 1周目:約10分

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

のぶクマは偉大過ぎました…(すみません)。

眠れないので、プレイし、クリアしました。2回。なるほど短いですね。
どうしても霧切さんと朝日奈さんをガン見してしまうw。特に朝日奈さんを。家族の前ではプレイ出来んww。他人に見せられないスクショ、つい撮っちゃいますよね?www
小高さんが参加しているのかどうか、確認し忘れました(2周目はそれのためにやったのですが…)。してるとしたら、流石のチャレンジ精神。

3周目。小高さんはチームリーダーじゃなかった。どころか参加もされてなかった。かなり残念。
どうしても、朝日奈さんのおっぱいばかり撮ってしまうw。あと画面サイズはVRモードと関係なかったのですね…w。

既存の作品を立体化しただけですからね。今回は霧切さんに動きがない分、朝日奈さんの活躍が目立ってました。

yukiさんはゼスティリアの続編出てほしいですかね
僕は未来編より瞳にうつるものの続きが見たくて仕方ないです
スレイがいなくなった後ロゼ達がどうやって世界を守ってきたんだろうと・・

アリーシャエピソードと本編エピローグの間の物語ということですね。確かに気になります。続編で描いてくれればいいと思ってますが…まさかレイズで描かれて終了みたいなオチにはなりませんように。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。