2017-10-14

【ゲーム】Kingdom Hearts 0.2 Birth by Sleep: A Fragmentary Passage レビュー

PSVR届きました!早速セットアップしてサイバーダンガンロンパプレイしてみましたけど、半端ねー出来でした。未来ってすぐ側にあったんですね。霧切さん、朝日奈さん、腐川さんがあんなにリアルに、しかもかわいく作られているとは、あと2人いたような気がするけど忘れた。あとモノクマ意外とでかいな…正直ゲームだとマスコット的な印象でしたけど、あの大きさで刃物もたれたらリアルに怖い。

しかしそのほかにVRを生かしてプレイしたいゲームがないんですよね。僕はアクションとかFPSとか興味ないので…。

…というわけでVRのレビューもしたいんですが、約束通り今日はこちら。

Kingdom Hearts 0.2 Birth by Sleep: A Fragmentary Passage

プラットフォーム PS4
ジャンル ロールプレイングゲーム
価格 6,800円(税別)
公式 キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ | SQUARE ENIX
プレイ時間 1周目:4時間
2周目:9時間
3周目:2時間


続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

アクアがかわいいのは禿同w。

BBSよりね。

自分も0.2のPVを見た時には「造形が苦手」と言ってたんですが、今回動いているのを見て印象が変わりましたね。

 でがしょー?動かすとかわいいでしょー?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。